淫乱で清純 第2話 おさえる声

淫乱で清純

 

 

第2話 おさえる声

水無くんの告白から付き合うことになった武内さん。

初めてのことなので「付き合う」とは
どうゆうことなのか悩んでいる。

 

 

ひとりHをすることが唯一の楽しみの武内さんは
水無くんと図書館へ行く事に不安を覚える。

 

 

それは

 

したくなっちゃったらどうしよう・・・

 

ということ。出先でもムラムラしちゃう武内さん

てどんだけエロいの??と思わずにいられないw

 

 

結局は図書室のトイレで我慢できずに・・・

 

 

淫乱で清純 第2話 おさえる声を読み終えた感想

水無くんに少し触れただけなのに

ムラムラしちゃう武内さんかわいいですね~。

 

タイトルにもある「おさえる声」

 

トイレでひとりHするのだけど

他に利用者がいる中で

 

バレるかバレないかのせめぎ合いというか

背徳感というか、余計に興奮する武内さんだけど

実は水無くんも・・・?まさかね?の展開で面白いです。

 

まぁ思春期だからね・・

おっぱい当たったらそりゃ我慢できないのは

すごくわかりますけどw

 

 

今回も
まんが王国で購入しました。1話50pt(50円)なので
他の電子書籍コンテンツよりお得に読めると思います。

 

 

淫乱で清純(OKAWARI)の詳細はこちら

https://comic.k-manga.jp/

 

登録なしでも試し読みOK。

 

淫乱で清純 第1話 オナニストのあらすじ

淫乱で清純

 

第1話 オナニストのあらすじ

 

クラス委員長の武内さんは優等生を演じているが

実は幼い時に初めてオ●ニーをして以来その快感はクセになっている。

 

筋金入りのオナニストの武内さんは色々気持ちよくなる方法を

試しては快楽に溺れてしまう。

 

表では良い子ちゃんを演じているが勉強、部活、恋愛には

全く興味がなかったのだがある日突然

 

恋をする・・・

 

そのお相手は副委員長の水無君だ。

 

恥ずかしくて告白もできない武内さんは

ベッドの上で水無君とのHを想像する事しかできない。

 

そんな毎日を送っていたら

 

突然水無君が・・・・

 

淫乱で清純 第1話を読み終えた感想

武内さんの清純キャラからの変態への振り幅が

良く描かれていてとても気に入りました。イラストも綺麗で

1人エッチをする所は興奮すること間違い無しです。

 

今回は

まんが王国で購入しました。1話50ptなので
他の電子書籍コンテンツよりお得に読めると思います。

とりあえず無料で試し読みする方はコチラへ まんが王国で試し読みする

 

 

タグ:  

カテゴリ:学園ドラマ 

ページの先頭へ