1年間電車の中で男たちに触られることをガマンし続けたあたしは… 1話あらすじ

1年間電車の中で男たちに触られることを
ガマンし続けたあたしは…

 

1話のあらすじ

空手の全国チャンピオンにも輝いた事がある
主人公邑楽あかりは、父の逮捕によって人生が
ガラリと変わる。

空手一筋だったあかりは空手を辞め今まで
できなかった女の子らしい生活を満喫していた。

そんな中、あやしい男たちがあかりの前に立ち
「父親の借金返してもらうよ」
「できなければこちらの条件で働いてもらう」
と言うが

 

返済能力のないあかりは渋々了解してしまう。

 

職場へ向かう電車の中であかりに待ち受けるのは?

 

 

1年間電車の中で男たちに
触られることをガマンし続けたあたしは…

 

読んでみた感想ですが、以前読んだ
24時間耐久エロマッサージ同様面白くて
エロくて興奮しましたね。

 

作者は同じクリムゾンさんなのですが
期待を裏切りませんでした。

まだ「1年間電車の中で・・・」と
「24時間耐久エロマッサージ」
しか見てませんが

 

キモいおっさん、学生に犯されるのがデフォ
なのでしょうかね?次はアイドル強制操作を
見る予定なのでその中で
確定するかもしれませんw

 

同じく気になって読んでみたい方は
こちらにクリムゾンさんの作品が多数あるので
よろしかったらどうぞ eBookJapan公式サイトへ

スクールカースト 第1話あらすじ

スクールカースト
クラスメイトの地味なあの娘にオレの妄想が掻き立てられる!!は電子書籍(アダルト)で人気のある作品ですが、何と言っても圧倒的な作画が印象的です。

作者のおかゆさんのイラストはどの作品もエロさが半端ありません!

電子書籍、雑誌関係なくえっちい本は、イラストがいちばん大事だと思います。本の内容よりも。もちろん物語も大事なんですけど、やっぱ自分が興奮するイラストでないと、そもそも読む気がありませんし内容も入ってきませんよね。

そんな中でおかゆさんの作品は正にど真ん中のイラストだし、
物語も興奮を掻き立てるようとても上手く構成されています。

スクールカースト
クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!
第一話のあらすじは、主人公の後藤くんとスクールカーストの頂点にいる愛美と付き合っているけど、スクールカーストの底辺にいる地味な莉子が気になって仕方ない。

なぜ、地味で目立たない莉子の事をこんなにも気になるのか?
気持ちを抑えられない後藤くんは妄想に掻き立てられる。反対に莉子は地味で大人しいとおもいきや・・・・・

まずは立ち読みからどうぞ>>>> ハンディコミックで無料試し読み

ページの先頭へ